スティールダーツ始めました🍧

先日、家練を快適に行うためのスティールダーツを購入しました!

 

最初の相棒はこちら!

 

f:id:ita_d:20190327071658j:image

 

ターゲットのchizzyです!

なぜこれを選んだかというと、たまたま行ったS-DART池袋さんで適当にバレルを触っていたところ、このリングカットの並びがいかにもスティールダーツという感じ、かつゴールドのコーティングが高級感漂ってたからです!(単純)

店頭にはスティールの在庫はなかったため、ネットでぽちぽち、、

というわけで数日経って届きました!

 

 

しかーし!

思い立ったら吉日!とバレルを先に購入していたため、ボードが届かない_(:3 」∠)_

予算があまりなく、ボードスタンドも別のサイトから購入したためスタンドについては更に遅くなりました_(:3 」∠)_

 

ちなみに購入したボードは、、

winmawのblade5 dualcoreです!!

どうせ買うなら良いものをの精神でやらせてもらってますので、すこぶる評判の良いこいつにしました!

 

f:id:ita_d:20190327071547j:image


f:id:ita_d:20190327071556j:image

 

うちの猫様もご満悦です(*´꒳`*)


f:id:ita_d:20190327071551j:image

 

無事にスタンドも到着し設置しました!

危険なので投げる時はもちろん猫様ではなく私が別室に移動して投げさせていただいております(*´꒳`*)笑