初体験!4BA化!😼

先日ダーツコーナーにて購入したこちらの新・スティーブビートン!

ティールでも最高に良かったのですが、、

当初の予定通り4BA化してまいりました!

f:id:ita_d:20190415071329j:image

 

おまけのワァァアァァンハンドレッド アァァアアンド エェェエイティィイイイ!!!😻
f:id:ita_d:20190415071341j:image

 

4BA化前、お家を出る前の様子です🐱

ん?なんかバレル二つぐらい生えてきてない??🐱笑

増えている分に関してはそのうち書きましょう🐱

f:id:ita_d:20190415071325j:image

 

ということで!

4BA化にあたり調べに調べたところ、やはりここに行き着きました!

Darts Cafe DOLLIS!!😻

こちらも初体験!!

緊張しすぎて不審者のように入店!😹

こんなわけわからんおじさんを快く迎え入れていただきました!😺

初めて伺ったので店内の様子を撮影するのは憚られましたが、噂通りバレルの数がハンパじゃない!!😻

ドリーさんはダーツ知識の引き出しも素晴らしくて、本当にいい方だった〜😺

この日は初めてなことばかりだったなあ😺笑
f:id:ita_d:20190415071337j:image

 

貞操を守れず4BA化された新ビートン様です😺

元々良かった飛びが維持されたままソフトで使えるなんて本当に素晴らしいです!

自分は詳しくないのでここでは書きませんが、DOLLISさんのネジは少し特殊なようなので、気になる方は調べてみてください😸

f:id:ita_d:20190415071334j:image

 

今回は初めての4BA化と、DOLLISさん訪問でした〜😸