MAJESTIC!!😻

かなり日が経ってしまいましたが、、

 

実はこんな企画に応募させていただいておりました!

JOKER DRIVER様の新商品!

MAJESTICのTwitterプレゼント企画です!😻

まさか当たると思ってなかったので、最初にDMが来た時は驚きすぎて桃ノ木でした😹

f:id:ita_d:20190416071735j:image

 

そこからやり取りをさせていただいて、、、🐱

なんと発売前日の朝に届きましたっっっ😼

ん?これは、、まさか、、!😻

先着購入特典のシューホーンまで付けていただいてるではないですか!!


f:id:ita_d:20190416071752j:image

 

いい色してます😻

f:id:ita_d:20190416071757j:image

 

 

ではさっそく開封の儀です😻

箱が、、、

かっこよすぎる、、

ご飯何杯でもいけますな😹

 

f:id:ita_d:20190416071747j:image

 

箱をオープン!

素晴らしい輝きと、なんとも言えない誠実そうなフォルム、、

惚れてしまいました🙀

あまりにも綺麗だったので、触れるか触れないか悩みながら箱を何度も開いては閉じ、、

半日眺めてました😹

 

スペックについては以下の通りです!

(JOKER DRIVER様HPより)

Length:41mm

MaxDia:6.6mm

Weight:18g

BALANCE:CENTAR

Material:Tungsten95%

MADE IN JAPAN

 

ティールでロングストレートを使用しており、MAJESTICもストレートバレルということだったので、初めてグリップしてみた際の印象は少し短すぎるな?という感じでした🙀

 

しかし!

実際に使用してみると、この長さバッチリ😻

直前にスティーブビートンモデルを購入していたこともあり、この長さがカッチリとハマりました😼

カットに関してもシンプルかつ、かかり過ぎない控えめなもので、感覚としてはカットなしのものに近い感覚でした😼

シンプルなカットとストレート形状からくる抜けのよさと、トルピードのように伸びるイメージがあり、いいとこ取りのようなバレルでした🙀

 

f:id:ita_d:20190416071731j:image


f:id:ita_d:20190416071743j:image

 

汚い手で申し訳ありませんが載せておきます😹


f:id:ita_d:20190416071727j:image

 

本当に美しいバレルです!

詳細はJOKER DRIVER様のHPをご覧ください!

初心者の拙い文章で失礼致しました!

このバレルについて気になることがあれば個別にコメントいただければお答え出来る範囲でお答えします😺

 

https://jokerdirect.jp/SHOP/cry10.html