JOKER DRIVER PracticeModel

今回はこんなものを購入してみました!😺

 

JOKER DRIVER

practice model シャフト(強化タイプ)28.5IL

practice model フライト F

 

fit系とほぼ同時に購入に至った経緯としましては、すごく回転がかかる投げ方をしていたためLフライトが合わず、すぐ外れてストレスの元になっていたためです🙀

 

Twitterで解決策を募集してみたところ、Lフライトを使う際にJOKER DRIVERの黒系のシャフトとシャンパンリングを使用すると外れにくくてオススメですと中の方に教えていただいたのがきっかけです😸

 

そのタイミングでちょうどJOKER DRIVER様よりいただいたバレルとセットになってましたフライトの質感がとても良かったのですぐに注文しました😻

 

f:id:ita_d:20190423072154j:image

 

今回はとりあえず両方をJOKER DRIVERで揃えたのですが、これが本当に外れない!😺

普通に投げてる感じでは全く外れる気配は無く、やはりフライトの質感もとても良かったです😸

1点気になったのは、硬めのシャフトということもあり、Oリングがないと少し緩む気がしたくらいです😸

Fの形状に関しては、fitのダブルシェイプとほぼ同型で、直進性が強いフライトでした😺


f:id:ita_d:20190423072136j:image
f:id:ita_d:20190423072148j:image

 

シャフトは今回はカラータイプを購入!😸

新ビートンのカラーとマッチしてカッコイイです!!😻


f:id:ita_d:20190423072141j:image

f:id:ita_d:20190423072129j:image

 

とてもカッコイイ!!😻のですが、実店舗ではあまり見かけることがないので、ネット注文が基本になってしまうので、ストックが必須となります🙀

私の知っている範囲では池袋のS-dartsさんに一部在庫があります😺

 

ということで、今回はJOKER DRIVER様のシャフト、フライトを使用してみての感想でした😸

 

次はどんなダーツ用品が生えてくるかなあ😻