Fit Flight Air✈️

今回の紹介はこちら!

 

f:id:ita_d:20190420100939j:image

 

みなさんご存知 Fit Flight Air です!

スピンかつ透明なフライトがとても気になったので購入してみました!😻

気になったきっかけはもちろんJTVです!😹

 

早速セッティングしてみました😺

シャフトは3番のスリムです!

 

f:id:ita_d:20190420100944j:image

 

ん〜!!!最高!!!😻😻😻

 

実は少し前に普通のFit Flightを使っていたのですが、フライトが少し硬めだったこともあり、スピンだとカタカタするのが気になってしまいお蔵入りとなっていました🙀

しかし、JTVの紹介動画を見て、フライトが柔らかいのであまり気にならなくなるのでは?と思い購入に至りました😺

 

使用感としては、普通のFit Flightより少し粘りを感じる素材感でした😺

紙フライトとはさすがに感触は変わりますが、柔軟性があるのでとても扱いやすいです😻

そしてなによりも外れることがない!!😻

意図的に外そうとしないとまず外れません😽

 

また、耐久性が、、という意見を少し見かけたのですが、自分が下手なこともあり、そうは感じられませんでした😹


f:id:ita_d:20190420100935j:image

 

上の写真は数日間使用した状態です!

ティールでも30分程使用してみました!

この後もさらに数日間使用しましたが、亀裂が少し入った程度で、使用不可には程遠い状態でした😺

勇気を出して買ってみてよかった😸

さすがに紙フライトのコスパには勝てませんが、使用感を加味すれば全然戦えるレベルだと思います!😺