くじ😻

今回は、ここ二ヶ月で引いたくじから一部紹介です😺

 

まずは安定のtitoガチャ!

新宿店に伺いました😺

ダーツを再開するときにバレルを探しにtito渋谷店に伺った際にとても丁寧に接客していただいた、うっちーさんがいらっしゃるお店です😺

とても居心地のよいお店であります😺

今回はトリニダードのノーグルーヴバレル《ノーウッド》が気になりすぎてたまらず試投しに伺いました!

そして試投しまくったのですが、なんとなんと180チャンスも数回、bedも出ましたし、なんなら馬まで出まして、、😹

これは購入は確定だということで、、😹

この日は当たる気しかしなかったのでガチャに1,500円を投入!!

見事に一発で当たりました〜😻

f:id:ita_d:20190531065045j:image

 

帰って早速セッティングです😺

ティールで使っていたものをそのままセッティングしたので、プログリップにBDOフライトという渋い組み合わせ😻
f:id:ita_d:20190531065034j:image
f:id:ita_d:20190531065040j:image

このバレル、ノーグルーヴですが押し出しやすい形なので、全く違和感なく投げられます!😺

カット自体がないので変に引っかかることもなく、もちろん消耗もありません😻

私にはバッチリ合ってました!

気になる方はぜひtitoで試投してみてください😺

試投用のものはかなり使い込まれて吸い付く様になってますが新品はかなりツルツルで、投げ込み必須ですのでその点だけご注意ください😺

 

次!!!は、

MJの会場で引かせていただきました、ターゲットガチャと、またまた登場!titoの3,000円くじです〜😺

私はスティールも齧っておるのですが、ケースがなかったためTAKOMA狙いで引き、見事的中😻

色はネイビーが良かったのですが品切れ、、🙀

しかし今となってはイエローが目立って良かったと思います😺

そして、、

3,000円ガチャの結果ですが、、

もちろんバレル!!😻

この日はやんまーさんがブースにいらっしゃっていたので、選んだのはもちろん、、

発売されたばかりのGomez10!!😻

ティールと迷いましたが、とりあえずソフトにしておきました😺

サインと写真をお願いしたところ、快く引き受けていただきました😻

大きくて優しいやんまーさんのファンになりました😸

f:id:ita_d:20190531065042j:image
f:id:ita_d:20190531065037j:image

 

なお、こちらのバレルのレビューについては割愛させていただきます😼

(サインいただいたので開封できない🙀笑)