サイトライトを自作してみた👀

今回は最近話題?のサイトライトを自作してみました!

 

f:id:ita_d:20190327214705p:image

 

市販のwinmawのものは輸入品のため割高で購入できず、、😿

というわけで、ホームセンターにひとっ走り!

端材コーナーってとっても楽しい😻

とりあえず端材を数点と釘を購入して組む予定で見てきました🐱

 

が、集合住宅で帰宅後に作業するにはちと音が心配、、

というわけで今回は強力両面テープを試しに購入!

これがとっても優秀!!

バチッと貼り付いてくれました😼

貼った後はサンドペーパーで少し磨いて作業終了😺

もしかして結構完成度高い?!

今度作るときは目印のテープをもっと細くしよう😼

 

かかった費用は、

端材 10円×4、50円×1

ビニールテープ 約100円

両面テープ 約800円

サンドペーパー 約500円

程度だったと思います🐱

 

皆さんも是非お試しあれ!😸

 

 

f:id:ita_d:20190327212846j:image
f:id:ita_d:20190327212830j:image
f:id:ita_d:20190327212834j:image